エネルギーの高いおコメはからだにおいしい

本日も沖縄は暑いです(;^_^A 🍉

 

長浜ビーチに魚釣りの方や泳ぎに来てる方の楽しそうな声が聞こえてきます♪♪

 

ところで皆さんはどんな食べ物が好きですか?

美味しいなーと食べている食べ物の中には

自分に合っていないものが

あることはご存知ですか

自分に合わないと歪みや痛みかゆみなどで

合わないよーと

サインを出してきます

動物はみんな自分に合うものをちゃんと分って食べていますが

人間だけがその感覚がなくなっててきています

 

毎日食べてるご飯は本当に自分に合ってますか?

 

癒しのリゾート今帰仁の

リトリートではエネルギーの高いお米を使ってお粥やおにぎりを出しています

本当に良い物か分かる方には分かるはず