東洋アロマセラピー

数日前に東洋アロマセラピーを受けていただいた

お客様について少し

 

ずっと体の一部が痛く原因が分からず困っておられました。

自分では人間関係によるストレスかなと

仰ってましたがアロマを使って確認していくと

ご自身の想いに原因があったようでした。

 

原因はこれなのではとお伝えしたところ、痛みが軽くなっていき

でも受け止めれない、拒否する思いが出てくると

また痛みが出てきました。

その後、必要なアロマを使いとても体が軽くなったとのこと🌺

 

人の体は不思議ですがちゃんと歪みを作ってメッセージを出してくれてますね。

骨盤が歪むことで痛みが出たり呼吸がしづらいなど

ありますが、ありがたい反応ですね。

東洋アロマは色々なタイプのお悩みに対応できますよ。

こちらもどうぞよろしくお願いします

癒しのリゾート公式HP

みるくくる株式会社HP

東洋アロマ