· 

台風が来るらしい

ハイタイ(^^♪

癒しのリゾート今帰仁です🌺

 

いつの間にか台風5号が発生してましたね(;^_^A

今日の沖縄 今帰仁はこんな感じです

雨が降ったりやんだり 暴風というほどでもなく

 

よく台風が近づくと頭痛がしたりめまいがする

と耳にしますが

気圧が関係しているとも言われます。

特に女性の方が多いと聞きますね。

男性よりも敏感に出来てるのでしょうか

台風は電磁波も発生してるためとも聞きます

もちろん電磁波や気圧も歪みと密接に関係しています。

普段から歪みがあって更に電磁波などの影響を受けることで頭痛やめまいが起きてるという事だと思います。

ということは、歪みの原因を解消してしまえば頭痛がなくなるという事ですね。

 

東洋アロマでは歪みの原因にアプローチしていきますのでリトリートに来てアロマセラピー受けてみて下さい

 

こちらもどうぞよろしくお願いします

癒しのリゾート公式HP

みるくくる株式会社HP

東洋アロマ

みるくくるYahoo!ショッピング