· 

ランタナが綺麗に咲いてます

沖縄県内で東洋アロマセラピストになった方の

旦那様は、血圧が高く日頃から血圧を下げるお薬を飲んでいたそうです。

薬にあまり頼るのも良くないと思い、試しに東洋アロマでセラピーをしていたそうです。

数日後、高かった血圧が安定してお薬を飲まなくて良くなったそうです!(^^)!

人の体は元来病知らずと言うように元々は病気はないものです。

ただ何らかのストレスが加わることで病気になると言われてます。

もちろん体も歪みを作って教えてくれてますが

東洋アロマはその方を本来の自分に戻していく効果がありますので

おそらく血圧も下がり健康体になったのだと思います。

これからもたくさんの方に東洋アロマを伝えていってほしいですね(^^♪

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いします

癒しのリゾート公式HP

みるくくる株式会社HP

東洋アロマ

 

みるくくるYahoo!ショッピング